鹿屋市 ブランツ日記

先日、ブランツ の、毛髪 博士、鶴田氏のもとへ、小6の子が訪ねてきました。



夏休みの宿題の自由研究で髪の毛について調べてるらしく、いっぱい質問していました。




image.jpg





夏休みの宿題は、大変[ふらふら]で嫌な思いでなのに、最近の子は、感心だなぁとつくづくおもいました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

くるっち

ご協力、ありがとうございました。(^^)v
by くるっち (2013-08-03 20:44) 

ブランツ

くるっちさん、いつもありがとうございます。
いっぱい、下調べしてきていたのに感心しました♪♪♪
by ブランツ (2013-08-04 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鹿児島県鹿屋市の美容室Blant'sのブログです。 縮毛矯正 パーマ カラー ハナヘナ ヘッドスパ 着付け セット メイク エステやってます。 また、メールにてご予約もできます。下の画像を読み取って 空メールを送るだけで登録できます。 blt-qrcord.jpg スタッフの日々をブログにしてます。ヨロシクお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。